「にしだ ちえこ」です
先週末は 久しぶりに男子のお弁当作り🍱
週末は寒かったので、この時期 お味噌汁は欠かせません!
この季節の必需品のお出汁の効いたお味噌汁は、身体を温めてくれるだけではなく、消化吸収力を高め、食欲もアップにも繋がります
果物も忘れずに、お弁当の前に食べてほしいな…

試合とか、時間のないスポーツの合間にとってほしい、バナナやカステラもストック

疲れを残さない為にも、たくさん動いた後は、できるだけ早い時間に、おにぎりとか、みかんや果汁100%ジュースをチャージしてほしい。
(おにぎりは撮り忘れましたが、鮭おにぎりを4つ持って行きました😀)
黄金の比率の 炭水化物3:1たんぱく質

いろいろアイテムを持って、母は父と次男坊と三男坊の野球の応援に行きました。
週末2日間、朝から晩まで、みんな お疲れ様〜⚾